こんにちは!パンアリエです10月14日にグランドプラザで開催される、『イートワイントヤマ2018』に出店させて頂く事となり、昨日出店者会議に参加してきました!出店としては初めての参加です。まだ持っていくパン達も決まっていませんが、ワインと一緒に楽しんでいただけたらいいな。と思ってます。お店ではお得な前売り券やスタンプラリーのカードの配布もやってますので、気になった方は覗きに来てくださいねまだ先の事ですが、既に緊張してます…(笑) #PainAllier #パンアリエ #野菜 #野菜パン #野菜のパン #富山 #富山パン #イートワイントヤマ2018 #イートワイントヤマ #eatwinetoyama