今夜は久々に金沢でのパン屋さんの情報交換会(飲み会)でした出産のため、休業する@yagi.pan さん先日のカリフォルニアレーズンコンテストで大賞を獲られた@boulangerie_grand_homme さん富富富食パンでちょいちょい新聞紙面を賑わせている@coco_maron_pan さんイベント出店では行列の絶えない@asagao_pan さんが来られてました????そして店主の方のご実家が昔パン屋さんだったという奇跡的なお店選びパン話が尽きる事はなく時間の限り話してました楽しくもあり、刺激も受けた会でした!明日からも頑張ります????#PainAllier #パンアリエ #また誘って貰えるといいなー#山羊パン#ブーランジェリーグランオム #cocoマロンパン工房 #パンの朝顔#和台#実家はパン屋