インスタグラムから
パンアリエです️今年はすでに暑くなる日も増えてきたので、レモンのブレザンヌも早めに出ます!カタチも変わります🍋実は5/2土曜日も出ていたのですが、告知する前に無くなってしまいました。今年は火曜日、水曜日、土曜日の販売の予定ですよろしくお願い致します!#PainAllier #パンアリエ #レモン#レモンのブレザンヌ#🍋