こんにちは!パンアリエです!5/12より県立中央病院の受付近くの自販機に納入する事となりました。販売予定日は火、水、木、金曜日(青池学園さんの講師の日は除く)納入予定時間が12:30頃を予定曜日や納入時間は変更する場合があります。よろしくお願いいたします!