instagram 2026.05.11 https://painallier.com/cms/wp-content/uploads/2026/05/AQPASngh5BlwGVS0DVxyJM7OMetcxxyHGWfOXWdBgTFd2EkKVLHZpt0V1R0IjJ3mQEBLdmi1ZqrReVX4pd0mBJ9vN6nPcRXf-F-Z1a0.mp4 こんにちは!パンアリエです!5/12より県立中央病院の受付近くの自販機に納入する事となりました。販売予定日は火、水、木、金曜日(青池学園さんの講師の日は除く)納入予定時間が12:30頃を予定曜日や納入時間は変更する場合があります。よろしくお願いいたします!