
パンアリエです!4月末に限定販売していた『ブリオッシュ・オ・オランジュ』再販します!前回より少し多めに材料を入荷しましたが、材料がなくなり次第終了とさせて頂きます。中央病院自販機にも持って行く予定ですので、数の調整がある日もあります確実なのはご予約です開店前に焼き上がっていますが、仕上げて並ぶのもまで少しタイムラグがあるかもしれません。去年出ていた、『青池学園さんの生徒さん達と授業で作っているパンをうちで作ったらどのような商品になるのか?をコンセプトにした商品の第2弾』の再登場となります。仕様は少し変わってます。よろしくお願いいたします。#PainAllier #パンアリエ



















